ジェルキャンドル作り

「ジェルキャンドル作り」のワークショップを開催します。
グラスに色のついた砂を入れて、石・貝などのパーツ(※有料オプションでガラス細工等も有り)をのせて作るキャンドルです。
3歳くらいのお子さまから大人の方まで、年齢に関係なく楽しめます。
「あなただけのオリジナルジェルキャンドル」を作ってみてはいかがですか?

完成すると、こんな素敵なジェルキャンドルができあがるよ♪

色のついた砂をイメージをふくらませながら重ねて、最後に貝殻(※無料)やガラス細工(※有料)をデコレーションするよ♪

お好みで各種ガラス細工(※有料)のパーツもデコレーションできます♪
※ 季節により種類が変わります。

       

最後にスタッフがジェルを入れて、固まったらできあがり~♪(※所要時間 約1時間)
LEDがついたタイプのものもあって、ライトアップすると、とってもきれい
※ 画像はイメージです。

開催日

1月 5()・6()
※1月の開催は終了しました
2月 9()・10()・11(月・祝)
3月 2()・3()

開催時間

9:30~16:30 ※いずれも最終受付は15:30となります。

対象年齢

3歳以上
※但し、小さいお子さまは保護者の方とご一緒での参加となります。

製作時間

約1時間(作成15~20分+お渡しまで30~40分)

会 場

別館1階 わくわく夢広場 ※入館券が必要です

材料費

1,100円~(税込)

主催者の都合により、一部変更または中止になる場合がございます。
予めご了承ください。
変更・中止の場合はFacebookまたはお知らせに掲載いたします。